
iphone
iPhone3GS。
20日に予約して26日の発売日に受け取り。
そしてようやく今日アドレス帳の移行が完了。

去年出たiPhone3Gの時点では機能的にふつーのケータイに劣る部分が多かったので(MMSが使えなかったりメール受信が15分ごとだったりetc..)食指が動かなかったけれど、iPhone3GSは携帯・スマートフォン含めた中で現行最強機種の1つなんじゃないかと。
対応アプリの豊富さや処理の速さ、HSDPA7.2Mbps対応による高速インターネット、音声入力、そしてOS3.0より追加された機能のSpotlightや、BluetoothのA2DPなど無駄のない機能ばかり拡張されとても快適な操作性。

欠点としては電池の持ちがあまり長くはないこと。
Wi-fiや3G回線、Bluetoothを常時ONにしていたら当たり前か。
それでも以前よりは全然持ちがよくなってるみたい。
あとはSoftbankであるってことくらいか。
"ただとも"っていうけどSoftbank持ちの人自体周りにあまりいないしなあ。


【2009/07/03 15:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
  • | はてなブックマーク - 買っちゃった☆

  • 5年ぶりのblogをはじめてみる。デザイン色々選べてたのしいな。
    日々の生活や趣味や、ビジネス書などをアウトプットしていくつもり。
    興味があったら読んでください。
    【2009/05/25 16:45】 | 未分類
    トラックバック(0) |
  • | はてなブックマーク - blogに移転。
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。