
BlueTooth製品レビュー2回目。
前回は方耳用でしたが、普段利用するときのヘッドホンが欲しいと思ったところ、使用していたイヤホンが音が出なくなってしまったこともあり購入してみました。

【特徴】
・音質が良い!
とてもワイヤレスとは思えないほど。特に低音が良く響きます。
・ヘッドホン側で音量調整・曲送りが出来る。
いちいちプレイヤー側を開かなくてもいいのは利点。ただし(現時点では)iPodでは曲送り不可。
・装着感が良く、スポーツなどで激しく動いてもずれ落ちない。
ただ、初めて付けたときは結構違和感あるかも。
・ヘッドセットとしても使える(通話が出来る)
イヤホン部分にマイクが搭載されているので、通話が出来ます。ただしクリアに聞こえるとまではいかない模様。
・防水機能

【使用感】
最初つけたときははっきりいってかなりの違和感。しかも耳の上を締付けられる感じが・・・。
ただ、それも1日もすれば慣れます。慣れてしまえば快適。
機能面でも言うことなし。

【総合】
音質・機能ともに優秀な分値段もそれなりですが、値段以上の働きをしてくれると思います。
連続再生時間が8時間あるので朝充電完了していればほぼ1日持つのも強みだと思います。
他のBlueTooth機器はもっと電池が短かったりもするので。



【2009/07/31 01:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
  • | はてなブックマーク - 【レビュー】Bluetooth ワイヤレスステレオヘッドセット モトローラS9HD
  • コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
